西日本豪雨災害ににかかわる募金について

投稿日時 2015-7-19 14:40:00 | トピック: 管理者からのお知らせ

西日本豪雨災害では多くの人が被災し、亡くなられた方がいます。なくなられた方には心より哀悼の意を表したいと思います。

 亀の子隊は、東日本大震災の年から13回のボランティア支援を現地に言って行ってきました。昨年度からは冬の野菜送付支援をしています。
 
 今回の西日本豪雨災害に際して、現地に行って活動できないのがつらいところです。そこで、以下のように募金活動をしたいと思います。
 みなさんの協力をお願いします。

西日本豪雨災害」支援金募集!!
亀の子隊は、平成11年に発生した東北大震災の支援活動を続けています。熊本地震の際には、知り合いの要請に応じ救援物資を送りました。
この度の西日本豪雨災害では、多くの知り合いも被害に遭いました。そこで、少しでも、被災されたみなさんの力になればと募金を始めます。
支援金募集期間 平成30年7月22日(日)〜9月28日(金)

期間中に集まった募金については、被災地の知り合いやボランティアセンターと相談し、要請に応じて支援物資を送るか、募金を届けるか、決定します。結果については、亀の子隊のHPで報告をします。
尚、期間後に振り込まれた募金については、亀の子隊の東北支援活動(チャリティ物産展、支援野菜送付)費用に充てさせていただきます。


援助金振込先     蒲郡信用金庫渥美支店 普通預金口座  645607
環境ボランティアサークル亀の子隊   鈴木吉春


 問い合わせ:亀の子隊事務局  090−9123−7983



亀の子隊ホームページにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://kamenoko.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://kamenoko.org/article.php?storyid=7