来年度に向けて

投稿日時 2015-12-2 17:00:00 | トピック: 管理者からのお知らせ

2018年度もまとめの時期に入ろうとしています。それは来年度へ向けて準備の時でもありますが、本年度いただいていたいくつかの助成金が、来年度は一度にいただけないという状況になってしまいました。 

 現在の賛助隊員さんのご支援だけでは、到底やっていけない状況です。活動を継続していくためには、やはり資金が必要です。

 現在、応募できる助成金も探していますが、NPO法人を取っていない市民活動への門戸は狭く、また、金額的にも合わないところが多く、四苦八苦しています。

 資金援助をしていただければ幸いです。よろしくお願いします。

援助金振込先  蒲郡信用金庫渥美支店 普通預金口座 0645607
環境(かんきょう)ボランティアサークル(ぼらんてぃあさーくる)亀(かめ)の子隊(こたい)   鈴木(すずき)吉(よし)春(はる)


 問い合わせ:亀の子隊事務局  090−9123−7983



亀の子隊ホームページにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://kamenoko.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://kamenoko.org/article.php?storyid=7