2020年06月の西の浜クリーンアップ活動のお知らせ

投稿日時 2015-5-26 11:20:00 | トピック: 会よりのお知らせ

 新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除され、5月の活動は無事に実施できました。
 6月の活動も、計画します。2回の予定です。

 このクリーアップ活動は、以下のような観点で、実施の方向で考えています。
 直前で中止となるかもしれませんが、よろしくお願いします。


1 海辺の潮風が吹く中での活動である。

2 広い浜辺の活動で、人が密集するということはない。

また、次のことに注意したいと思います。

  開会、閉会時には広がって話を聞く。

  集合写真を撮るときも広がって撮る。


平成10年から始まった活動も、5月17日の活動で
284回となりました。

 SDGs14 海の豊かさを守る 
 
 みなさんも一緒に海をきれいにする活動に参加しませんか。

  大勢の方の参加をお待ちしています。一般の方大歓迎!!
 
日時:[/b  。娃況遑憩(日) ◆。娃況遑横影(日)       
[b]場所:田原市 渥美 西の浜
   
  ^卜標个ら見て一つ目の風車の辺りの海

◆\昌劃の信号を出たところから風車の方に1000Mほど行った辺りの海
 
    [b]*** 亀の子隊員募集中!! ***


やってみたいと思った時が入隊の時です。いつでもOKです。

海は癒しを与えてくれるます。心が疲れている人、癒されたい人、一緒に活動しませんか。
 

 伊勢湾流域圏の最下流に位置する渥美半島西の浜には、多くのゴミが目の前の伊勢湾・三河湾から流れ寄ります。海の現状を見て、川と海のつながり、海と街のつながりを考えましょう。



亀の子隊ホームページにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://kamenoko.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://kamenoko.org/article.php?storyid=5