社会貢献活動を一緒にやってくれませんか? スタッフ募集 急募

投稿日時 2015-1-5 10:30:00 | トピック: 会よりのお知らせ

平成10年から活動を始めてきて26年目に入りました。この数年、海への関心が高まり、これまで以上にいろいろな団体等のかかわりが増えています。
 学ぶ会への参加者も増えています。昨年度、この先、活動をより持続させていくためにNPO法人への登録をしました。
 そこで、スタッフ募集です。基本ボランティアです。
いくつかある「海の環境を学ぶ会」毎月の「クリーンアップ活動」を一緒に活動支援をしてくれる人を募集します。毎回ではなくても大丈夫です。



 募集しているのは、

1.事務スタッフ(月3〜50000円の給与)
  会計事務・活動記録・申請書や報告書作成など
2.クリーンアップ活動時のスタッフ
  活動場所での参加者対応・道具の準備片付けなど

3.学ぶ会の時のスタッフ
  前日の道具準備・当日の準備、安全管理・参加者対応


 また、現在借りている事務所の建物が老朽化してきています。賃料を格安で貸してくれる事務所になるところを探しています。使わなくなっている倉庫、空き家など、管理をするということで。1階にあるとうれしいです。
 田原市内、自宅から車で10分〜15分内
情報をお寄せください。

 

連絡先  亀の子隊  鈴木
    090−9123−7983



亀の子隊ホームページにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://kamenoko.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://kamenoko.org/article.php?storyid=10